ベビーカステラレクリエーション

はじめまして!広報委員会のグッピーです。

これからたくさんこうのとりの良さをブログにあげていきたいと思います!よろしくお願いいたします。

 

先日こうのとりのショートステイでベビーカステラレクを行いました

ベビーカステラ・・の機械はないので・・

 

なんとタコ焼き器で作るベビーカステラです!少しソースの味がしそうなカステラですね(笑)

でも大丈夫です。きちんと洗って使用しています。

 

材料はホットケーキミックスのみ!簡単にできるので是非作ってみてください♪

 

完成!

お好みではちみつやチョコレートなどをかけて・・出来たてほやほやのベビーカステラにピッタリです♪

利用者様にも大好評で7~8個ほど食べられる方もいました^^

ソースの味はしなかったとの事です^^

 

私も頂きましたがとても美味しく5つも食べてしまいました。

フロアに笑顔が溢れた良い一日でした☆