鮨処 「垣屋」 が来ました!

 

こんにちは。こうのとりのトールことトールです。

今回も昼食時に寿司屋の「垣屋」が来てくれました。

皆様前もって、今日が寿司の日という事を知っていたので、とても楽しみにされていました。(いやー嬉しいですね…)

 

寿司の前に湯呑みであつ~いお茶をお配りします。

皆さん熱くて飲めないのであとから氷を足しましたね。(予想通り!!)

そして今回はいつもお世話になっている塩梅さんから「本物を用意しました」と言われ、なんのことですか?と伺うと「本物の寿司職人です」えーーーー!!!これにはびっくりしました。

その寿司職人がこちら!! いやね!すごいんですよ!本当にすごいんですよ!

 

 

私トールの素人目線なのですが、見ていてすごくかっこよかったです。実際寿司職人を真横で見る機会なんかなかったので、感動しました。手のひらで寿司を握る動作が本当に芸術的です。

トールは横で見ていたのですが、つい見惚れてしまい。ずっと見ていた私はいつのまにか手が止まっていました。

この時の、私の心の声は、この人の握った寿司が食べたい!おいしそー!しか考えてなかったですね笑

 

そんなことはさておき、ご入居者様の方々からは今回も大盛況で、「おいしー」「サーモン・まぐろ・いなりおかわり!」

「はよ持ってきてー」などありがたいお言葉を数多く頂きました。

 

 

 

 

皆様いい顔されています。

なぜなら本当に美味しいお寿司なのですから。やるなら本格的に!

 

前回の反省点を糧に、次回はより良いものに!!「垣屋」はどんどん成長していきます。

今回は前回開催した「垣屋」よりさらに良いものになりました。

 

皆様が満足してくれれば、それは私達のなによりの報酬なのです。

 

それでは今日はこのへんでいつも閲覧ありがとー

SEE YOU