タブレット設置完了!

こんにちわ。今日もなぜか元気な委員長です。

巷では早くも桜の開花が詠われていますが、こうのとりの裏手にある公園では、まだ蕾しかついておりません。

二階の共有スペースにて、花見の準備(今年は屋内少人数制)を進めておりますが、まだちょっと先になる様子です。

 

そんな巷より遅い桜開花ですが、こうのとりでは兼ねてから家族会でもご要望・ご協力がありました、タブレットを設置させて頂きました!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

こうのとりのホームページ・ブログ(これ)を見る為のiPadであり、ご家族様は勿論、ご入居者様にもご覧いただける仕様となっております!

こうのとりの事や活動を家族様に知ってほしい。

イベントのブログコンテンツなどをご入居者様とご家族様が一緒に観て頂ける環境作り!

便利な時代になっております。

今まで、上げたブログにて掲載されている方には、リビングのパソコンから見て頂いていたのですが、これがあればサクサク閲覧することが出来ます!

便利な時代になっております。(大事なことなので二回言います)

 

これにより、ブログ更新にも熱が入ります!

背の高いトールなどは、固定ファンがつくかもしれないとウキウキわくわく・・・温かい目で見てやってくださいm--m

この度、設置案をご提示いただきました家族会の皆さまと一丸となって、ご入居者様とご家族様が笑顔となるように、日々私共は切磋琢磨してまいりますw

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます_(_^_)_