面会制限のお知らせ

こんにちわ。委員長です。

本日は真面目なお話。

 

連日、大阪府ではコロナウィルス感染者数が増加しております。

4日連続での陽性反応者100名越えという情勢を鑑み、こうのとりでは再び面会制限を設けさせて頂く事になりました。

ご入居されている入居者様のご家族には、昨日より随時お電話にてご連絡差し上げております。

こうのとりでは5月23日より、面会制限の緩和を行い、ご入居者様は久しぶりに会われる家族様に喜ばれておられましたが、今再び制限を設けることになり、誠に心苦しく思います。

 

以下は、以前と同様の内容となります。

勝手ながら面会制限期間は今回も未定とさせていただきます。

こうのとりから依頼させて頂きました嗜好品や、ご持参いただいた日用品などは、事務所の窓口でお受けし、ご本人様へメッセージと共にお渡し致します。

ご不便おかけし、申し訳ございませんが、感染症予防にご協力いただければと存じます。

なお、終末期支援をさせていただいている方・お食事などの支援に入って下さっている方のご家族様に関しては、その都度のご相談とさせていただきます。

ご家族様とお会いできない影響で、生活の質の低下が見られるご入居者様がおられた場合などは、ご相談させて頂く場合もございます。

面会をお急ぎのご家族様については、事前にご連絡いただくことで、御不便をおかけするかもしれませんが、しっかりと感染症対策をしたうえでの面会とさせていただきます。

面会について、ご不明点などございましたら、いつでもお電話下さい

 

 

委員長も参加する予定でした、家族様を交えての畑・プランターの種まきなども延期となり、本当に悔しいです。