日々の御礼

初秋を迎え、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご愛顧をいただき、心より御礼申し上げます。

昨今のコロナ禍の中、面会制限等によりご家族様にはご心配とご迷惑をおかけしております。このような中でも、ご家族様よりお中元のお菓子、果物、飲み物をはじめ、お手製の漬物や、真心こもった手作りマスクにランチョンマット、一文字一文字を刺繍で作っていただいたこうのとり特性名札、さらにはご入居者様が購入された新品の車椅子や、バギーまでご寄贈いただいております。

そして、先日もご報告させていただきましたが、こうのとり家族会の皆様からいただく毎月のR-1ヨーグルトも職員のモチベーション向上に繋がっております。その他にもここには書ききれないほど、日々数々の温かな寄贈品をいただいております。

中でも、先日ご家族様よりいただいた寄付金にて施設内で使用するエアーマットを購入させていただきました。たいへん高価なものだったので、職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りし、深く御礼申し上げます。

大切に使わせていただきます。

 

今後とも、皆様のご厚志にお応えすべく、職員育成に全力を注ぐと共に職場環境の充実を図り、ご入居者様、ご利用者様へのサービスの質の向上に繋げることをお約束いたします。

引き続きご協力とご支援をよろしくお願いいたします。

 

こうのとり 職員一同