自動販売機を設置しました!

新しく設置した自動販売機のご紹介をさせていただきます。

 

これまでにも「1階に自動販売機は無いの?」「金額が中途半端で買いにくい」など、たくさんのご意見をいただいておりました。

様々な業者様と打ち合わせを行うこと数ヶ月・・・(>_<)

1階交流スペースに自動販売機を設置することができました!!

 

≪ 1階交流スペース  ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と何が変わったかと言うと・・・

① ご高齢者様のことを考えて『ユニバーサル機』の導入を行いました。

② 皆様がお買い求めやすい値段設定に変更しました。

③ 社会貢献自動販売機として、売り上げの一部を寄付させていただくこととしました。

 

≪ ユニバーサル機 ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の列の商品は手が届きにくいため、取り出し口の上にボタンが付いています。

金額設定はというと・・・

見えにくいですが、一部商品を除き『100円』とさせていただきました!!

(ほとんどの商品が100円です)

 

≪ 社会貢献 ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『優心会』は社会貢献のために『夢の貯金箱』プロジェクトに賛同し、寄付を行うこととしました。

社会貢献自動販売機「夢の貯金箱」は、飲料1本につき10円が社会貢献プロジェクトに寄付される自動販売機です。

飲料を「飲んで参加」、寄付者が事業を「選んで参加」、事業に「リアルに参加」をキーワードに、社会課題の解決にみんなで参加できることが特徴です。

 

これからも『優心会』は、法人理念である皆様の『あふれる笑顔』のために取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。