訪問デパート 開催しました!

こんにちは☀

おさると申します!

 今日も素敵なニュースをお届けいたしますので、是非最後までご覧ください🍁🌰

 12月7日に3年ぶりとなる訪問デパートを開催することができました(^^)

 1階の交流スペースにブースを設置し、衣類やお菓子、小物類までたくさんのものを販売しました。


 「デパート」と言うだけあって、おしゃれなトップスや、落ち着いた柄のパジャマやストール、バッグなどの小物類まで、たくさんの衣類系がありましたが、

意外にもお菓子がとても人気で、施設内に設置しているオフィスグリコにはない商品を手に取られている方がたくさんいらっしゃいました♪


 こんなにもたくさんの笑顔があふれ、「久しぶりに買い物できたからスッキリしたわ!」「やっぱり買い物はいいな。」等喜びの声をたくさん聴くことができ、無事開催が出来て良かったとスタッフも心から感じております。

 なんと!今後は定期的な開催を予定しております👏

 今回入居者様・利用者様より、「もっとこんなのが欲しかった。」や「こんな種類のものがあればよかった。」とお声を頂いていますので、次回以降に反映できればと思っております!

 ご家族様からも何かご要望がございましたら、施設スタッフへお声掛け下さい**

 今年も既に12月半ば。

 寒さも厳しくなり年末にかけて忙しくなる時期かとは思いますが、健康第一で素敵な年末年始をお過ごしください°˖✧✧˖°

 おさるからの今年最後であろう投稿をご覧いただきありがとうございました!

 また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _”m)