お好み焼きレク

こんにちは!広報委員会のグッピーです。

今年の夏は暑いですが水分補給はしっかりとされていますか?

熱中症にはお気を付けくださいね!

 

さて、またもやお食事レク・・

今回は大阪名物!お好み焼きです!

 

皆様にアンケートを取ったところ、

「お好み焼きが食べたいなぁ」との声が多かったのもあり、今回はお好み焼きです♪

 

キャベツは事前に厨房の方にお願いして切ってもらいました(笑)

そして綺麗にならべて~

 

皆様ひっくり返すときドキドキ・・

 

 

はい!綺麗にひっくり返りました!ひっくり返した利用者様、皆様から盛大な拍手を頂いておりました(笑)

 

そして完成!しましたが何故か完成した写真がないです・・

ですが皆様お好みでソース・マヨネーズ・青のりなどを掛けて美味しく食べられていました♪

 

皆様からの美味しいとのお言葉を頂き、職員・利用者様共に楽しめるレクでした!

また開催したいと思います^^