アイスクリームレクをしました☆彡

こんにちは(^_-)-☆初めまして。

こうのとりの広報委員会の子育ママと申します。

今年の夏はとても気温が高く暑い日が続いていたので、ひんや~り冷たいアイスクリームレクを開催しました。

入居者様ご自身でフルーツをトッピングして頂き生クリームやチョコレート、あんこなど好みに応じて盛りつけて楽しまれていました。

パフェが完成しました(*^▽^*)

2ユニット全員で集まって食べました。

「おいしいわぁ~」と「甘い~」と色々なご意見がありましたが、とても好評で「おかわりちょうだい」と2杯召し上がられた方もおられ笑顔で楽しまれている姿を見てパフェレクを開催して良かったなぁと職員一同心から思いました。

また、機会があれば食事レクや外出レク、ゲームレクなど入居者様が喜ばれるレクリエーションをどんどん増やし開催していきたいと思います(^^)/