敬老の日

こんにちは。広報委員会のマスコットです。

今年も食べ物がおいしい季節がやってまいりました!マスコット、いつも「明日からダイエットする」をモットーに今日も美味しいものを探しております(^^)

さて、本日は敬老の日です。今日はこうのとりの敬老のお祝い昼食を紹介したいと思います。

敬老のお祝いということで、とっても豪華です。

お寿司にサイコロステーキ、茶そば、重ね蒸しあんかけ、果物は今が旬の梨と葡萄でした。

見た目から華やかで、皆様わぁーーっと喜ばれていました。

マスコットも、ダイエットは明日からなので食事購入依頼!

 

お寿司のネタもたくさんあって、寿の卵焼きはふんわりと甘いw

サイコロステーキはお肉が柔らかく、あんかけは優しいお味!

おやつは紅白饅頭にて長寿を祝います!

入居者様、職員のことを考えてご飯を作ってくださる業者の皆様に感謝です。

 

そして、敬老の日の主役であるご入居者様に感謝と敬意こめて・・・いただきま~す(^□^)φ