もういくつ寝ると、カラフルハロウィンパーティー

こんにちわ。委員長です。

10月に入り、台風の影響もあり、暑いやら寒いやらで服装が決まらない今日この頃

こうのとりでは、今年初のイベントとして、ハロウィンパーティー開催に向けて準備を行っています!!

10月21日(日) 13:30~16:30 こうのとり建物全体での行事を開催いたします!

一人ひとりの色(個性)は違い、様々な色(個性)があり、その色(個性)を大切にしていこうと『カラフルハロウィンパーティー』と命名されました!

最近メジャーになってきたハロウィンに便乗した形ですが、入居者様はもちろんの事、御家族様や地域の方々、そして今回は職員も対象に、皆で楽しいイベントにしようと考えております!

当然、職員は仮装OK!当日は派手な衣装にメイク、アクセサリーなどもつけ、踊りも踊っちゃう(^^)/~

ご入居者様にも、ご家族様の協力の元、思い入れのある服装やアクセサリーなど、いつもとは少し違う服装をし、屋台やあて物・写真撮影で楽しんで頂こうとただいま全力準備中です。

ご入居者様の中にはスーツをお持ちいただいている方も・・・(^_^)

当日の参加職員数は過去最大(総勢83名) 法人職員の8割以上が参加します!!

職員の中には、最初は「恥ずかしい」」と消極的な声もありましたが、イベント企画が進むに連れて、休憩時間などには「見て見て!こんなん着ようと思うねんけど」「どんな仮装するん?」など、現在は前向きな話で盛り上がっています。

もちろん、ご入居者様に当日楽しんでいただけるように職員一丸となってサプライズイベントも準備中(秘)

職員の家族からも「参加したい!」という声があり、もちろん一緒に楽しんでもらいます!!

 

半年前からグループ毎に分かれてミーティング・発表などを行い、準備を進めています。

行事実行委員会での準備風景↓

 

玄関入るとすぐこれがお出迎えw

240センチほどの大きなパンプキン!

ご入居者様・ご家族様からも「大きい~(笑)」と驚きの声が・・・

 

建物内の雰囲気も・・・(^_^)

着々と準備を進め、来場される全ての方に楽しんで頂けるよう全力を尽くします。

当日は是非こうのとりへ遊びに来て下さいませw