カラフルハロウィンパーティー開催しました!!

こんにちわ!委員長です!

前記述でお知らせさせていただきました通り、10月21日(日)13:30~16:30まで、こうのとりにて第一回カラフルハロウィンパーティーを開催させて頂きました!!

当日は予想以上の方々がお見えになられ、ご家族様・外部の方々含め、総勢135名!!+入居者様+職員!

施設全体大騒ぎ!

飛び入りでコットンマジックのボランティアさん方も来てくださり、職員の作った綿菓子の下手さ加減が浮き彫りとなる結果に( ゚Д゚)

 

射的・人形掬い・綿菓子・ポップコーン・明石焼き・ムース・飲み物・インスタスポット!

職員のダンスはパッとしませんでしたが、それもまた一興でした。

 

当日参加してくださったご家族様と来客者様・ボランティアの方々と協力いただいた塩梅さんはじめとした協賛会社さん。本当にありがとうございました!おかげ様で大成功となるイベントとなりました。

今後もより良い催し物をし、入居者様を始めとしたさまざまな方の「あふれる笑顔」を引き出せるよう、職員一同趣向を凝らしていきたいと思います!本当にありがとうございましたm--m