訪問デパート

こんにちは。いつも元気な委員長です!

早いものでもう11月も後半!寒くなってまいりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、季節の代わり目は、衣服の代わり目。女性は特に季節に応じて好きな服を着るのが大好きw

こうのとりでも冬服に代わる方が大半をしめるようになりました。

そこで・・・建物内でもご自分の衣類を選び、購入して頂けるよう、株式会社ケアファッション様による、訪問デパートを開催させていただきました!

相談員主任がセッティングして下さり、入居者様、ご家族様交えて、衣服を選んでおられました!

相談員主任の感想はこちら↓

株式会社ケアファッションさんのご協力の下で
初の衣類訪問販売を行うことができました。
「自分の目で見て・直接触ったりし洋服を選びたい」といった
声が聞かれており、この度の実施に至りました。
予想以上の大盛況で実施時間中は客足が途絶えることなく
皆様より満足の声を頂きました。
初めてのことで配慮に足りない部分もあったかと思いますが、
今後は年に2度の実施をしていきたいと考えています。
今回実施で得た声を次の改善へと繋げ、
皆様の「あふれる笑顔」に繋がるよう取り組んで行きます。
いつもと違い非常にまじめなお言葉、ありがとうございました!!
職員と共に、サイズを見ておられます。お値段もリーズナブル!
良い色のベストですねw店員さんおすすめ^^
年に二回開催予定です。今後も様々な催し物を、ご入居者様のために開催していきたいと思います。