☆クリスマスパーティー☆

皆様、お元気よくお過ごしですか?広報委員のグッピーです。

前回の記事では半袖で頑張っていると言いましたが、さすがにこの寒さになると中にヒートテックを着ています

ヒートテックは暖かいですね(≧▽≦)

 

インフルエンザが流行ってきているのでご注意くださいね(ノД`)・゜・。

 

さて、今回の記事はクリスマスパーティー☆ (もう年末ですが・・)

12月24日・25日とクリスマスでしたね。平成最後のクリスマスですね☆

年越し前にやってくる大きなイベント・・こうのとりでも盛大に楽しみました🎵

 

一階では24日イブにクリスマスパーティーを行いました(≧▽≦)

 

ショートステイでのクリスマスパーティーは職員によるハンドベルの演奏会+ケーキ作り( *´艸`)

ハンドベルの演奏は職員さんが緊張してしまい最後の最後で少し失敗・・

ですが皆様大笑いしながら励ましてくださいました(/_;)優しいお方ばかりです☆

 

利用者様に盛り付けして頂いたクリスマスケーキ♡

いい笑顔で苺を乗せられていました( *´艸`)♡

 

そして5階でもクリスマスパーティーが開催されていました( *´艸`)

5階職員さんの感想↓↓

ケーキ作りもお手伝いしていただき普段おやつを食べない方も「美味しい」と全部ペロッと食べられました☆

ビンゴ大会でクリスマスプレゼントもゲット🎁

沢山の笑顔が見れました( *´艸`)☆

との事です( *´艸`)ビンゴ大会・・楽しそうですねぇ( *´艸`)私もプレゼントが欲しい・・

 

このように、こうのとりではフロアごとにレクの企画を立て楽しんでおります( *´艸`)

これからも皆様と沢山の思い出を作り、沢山のあふれる笑顔を見れるように職員一同頑張っていきます!