木下大サーカスに行ってきました!

こんにちわ。こうのとりの委員長です。お久しぶりです!

インフルエンザやはしかが猛威を振るっている昨今、いかがお過ごしでしょうか?

さてこの度、こうのとりでは三名のご入居者様と共に、うめきたで行われている木下大サーカスを観覧してきました!

敷地内を歩く象さん。一緒に写真が撮れるとの事です。

おとなしく、芸達者な象さんは子供たちにも大人気でしたw

後ろ姿しか見えませんが、車椅子にて最前列での観覧ww

こんなに近くでサーカスを見たのは初めてで、上へ下への演技に、ご入居者様も目をきょろきょろさせてご覧になられていました!

 

本日は天気もよく、あまり寒くもなかったのですが、やはり梅田は人が多かったため、お一人お一人にクレベリンペンも持って頂き、暖かくしながら閲覧しました。

次回は3月4日に、同じく三名の方と観覧予定です!

本日のようにいい天気でありますように(^人^)

 

木下大サーカスの演者・スタッフ様方一同、厚く御礼申し上げますmm