『ラッキーバード食フェス』のお知らせ

関係者様 各位

社会福祉法人 優心会

理事長 垣谷隆太

『ラッキーバード食フェス』のお知らせ

 拝啓

春風の心地よい季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先月『ラッキーバード食フェス』についてご案内させていただきました。

現時点でのお知らせをさせていただきます。

 

【食べる事は喜び、幸せ、笑顔】

優心会は【あふれる笑顔】を法人理念としております。優心会に関わる

すべての方が笑顔であふれるように、日々邁進しております。

この度は、地域貢献活動の一環として、優心会の敷地を福祉に携わる方々に対して無償でお貸しし、優心会に関わりのある方々の交流の場、また地域における社会資源の一つとして活用していただきたいという想いから、企画・立案を致しました。

多様なブース(出店)の準備を進めております。ご多忙のこととは存じますが ぜひご来場賜りますようお願い申し上げます

敬具

開催日時:5月19日(日)11:00~16:00

開催場所:特別養護老人ホームこうのとり敷地内

 

1.今回出展内容(予定)

うどん、牛丼、ソフトクリーム、クッキー、シフォンケーキ、

コーヒー、ジュース、お茶、食に関する健康相談やサンプル提供など

※注 『ラッキーバード食フェス』開催の趣旨から、今回出展予定している内容につきましては、ご入居者様によっては召し上がりにくいものも

ございます。

 

2. お車での来場について

当日は施設駐車場を催し準備等に使用する為、駐車場が使用できません。

お車でのご来場はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

尚、周辺には有料駐車場が数か所ございます。事前にお調べいただきお越しくださいませ。

尚、一時的な乗降については当日、こうのとり駐車場で担当している

職員にお声掛けください。

 

3.お支払いについて

当日は現金のお支払いになります。

 

  • 当日は沢山の来場者が見込まれます

施設設置のスリッパには数に限りがございます。

  上履き(スリッパ等)のご持参の協力をお願い申し上げます。 

TEL 06-6700-8000

受付:特養こうのとり事務所職員