夏といえば・・・

今年もやってまいりました! 花火大会!!

こうのとりのイベントとして定着してきましたね~(^_^)♪

昨年は急に雨が降り、急遽、デイリビングで漫談?(笑)

雨も止んだところで皆で花火(打ち上げ花火もやりましたね~(^o^)丿

 

さて、今年も・・・

ご入居者様はもちろんのこと、ご家族様も、職員も、職員の家族も・・・

こうのとりイベントといえば『皆で楽しむ!!』

雨が降ろうが、台風が来ようが・・・

皆で楽しむ気持ちがあれば、どんな状況でも楽しめるハズ(^_^)b

こうのとり駐車場を使用して、ど~んと楽しみましょう!!

スイカ割もあるとかないとか・・・

8月25日(日)はこうのとりで夏の風物詩を楽しみましょう!(^^)!