デイサービス恒例の昼食レク「流しそうめん」

初めまして!!(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

デイサービスです。初めてブログアップさせて頂きます。

これから宜しくお願い致します。

今年も8月26日デイサービス恒例の昼食レク「流しそうめん」を行いました

今回はショートステイご利用中の方々も参加されました

準備の時からお手伝い頂き、流石は主婦歴○○年!!

手際よくフルーツを切って下さいました

 

皆さん「我先に!!」と箸がすすみ

そうめんはもちろんの事、フルーツのみかんやもも、プチトマトも一緒に流し

コロコロと転がるプチトマトを上手にお箸で取り

満足気に召し上がっておられました。

 

中には手掴みの方もおられましたが( ^ω^)・・・

 

普段は食の細い方も沢山召し上がられ大盛況でした。

 

さぁて、次回の食レクは・・・?

「お好み焼きが良い」等の意見を出され皆様楽しみにされています。

 

これからも皆様に笑顔で楽しんで頂ける様

色々な企画を考えていきたいと思います。