川辺八幡神社奉納祭り花火大会~ww

こんばんわ。委員長です。

本日は川辺八幡神社奉納祭りの日です!!

こうのとりも毎年お世話になっておりますので、絶賛協賛協賛!

今年度も、建物のベランダから、今年最後の花火大会を閲覧させて頂きましたw

待ち時間には、去年から恒例となりました柚子茶を飲み飲みわくわく・・

ご家族さまも早くから来られ、入居者様・職員共々毎年何時から打ち上げなのかやきもきしておりましたが、今年は20時20分より開始

皆様歓声を上げながら、一口アイスを食べつつ観賞w

御家族様と一緒に花火をご覧になられた方もおられ、今年の夏も無事に過ごせたことを喜んだ皆様でした。

20時40分に終了。フィナーレには拍手喝采ww

また来年も一緒に見れるといいなぁ。