ドミノ・ピザ 長吉川辺店様より、ピザ頂きました!!

こんにちわ。委員長です!

本日は委員長も何回もお世話になっております、ドミノ・ピザ 長吉川辺店様より、新型コロナウイルスに関する社会活動の一環としての取り組みに参加させて頂くことになりました!!

ななななんと!
近隣の施設(こうのとり)にピザを無償で提供して頂けると!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

理事長あてに連絡があり、すぐさま飛びついた委員長は、厚かましくもピザを注文!

丁度2階にて食事レクをしていたので、それに合わせて・・と思っておりましたが、他の階でもピザへの熱望があり、急遽全階の食べられる方に配布致しました。

玄関でお待ちしていた入居者様と共に写真撮影w

「温かいわ」と膝を温められ、風除室には良い匂いが広がりました!

Lサイズを2枚で段取りをしていたのですが、当日の午前中にMサイズを5枚にして頂くという・・・・(-_-;)

何度もお電話させて頂いた店長様には誠に申し訳ない事を致しましたが、「いいですよ」と女神様のようなご対応を頂き、無事皆に行き届きました。

食べたことないと仰っていた方も、当日はこの笑顔

こちらの昼食を食べ終えた方であっても、「食べれるよ」とパクリ

あまり食が進まなかった方も、「頂戴」とお箸で上品に食べられています。

食事形態の都合上、全ての方に提供というわけにはいきませんでしたが、余すことなくピザを満喫されています。

中には昨日から心待ちにされ、何度か委員長に確認されるご入居者様もおられました。

食べ物で人は笑顔になりますね。

ドミノ・ピザ様の温かいお心により、本日こうのとりは、施設理念でもある「あふれる笑顔」に包まれましたw

本当にありがとうございました!

 

次は、職員用のミニファンミーティングを7月に行う予定なので、そちらでもドミノ・ピザ様にちゃっかり依頼しておりますww

また職員のあふれる笑顔もお届けしたいと思います。え?いらないって?そんなんいわんと。