リポビタンDで元気溌剌!

こんにちわ。委員長です。

寒暖の差が激しくなり、そろそろ春に向けて暖かくなってくるのかなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず世の中良いニュースがあまりないなぁと不貞腐れていた委員長のもとに、何とも嬉しいニュースがww

 

2月21日に行われた、こうのとり家族会役員会にて、またまた職員のための元気溌剌企画!!

職員全員にリポビタンDの寄贈を頂きました!!

 

主任相談員である、むらおいもより喜びの言葉がこちら

 

平素より大変お世話になっております。

3月1日、リポビタンDが到着致しましたので、ご報告申し上げます。

 

この度は、家族会の皆様から職員の健康面をサポートしていただき、誠にありがとうございます。

 

いつもながらのご配慮に、心から感謝申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

3月1日 早速各階・各部署の職員へ、一本ずつ配らせていただきました。

職員からは「R-1の次はリポビタンですか?!ありがたいです」「いつもありがとうございます」「ほんまいい職場です」と、喜びの声が聞こえました。

争いが起きないよう、一人ひとりに名前付箋を付けて大切に管理している部署もありました(笑)

今回は2月分とのことでしたので、もう一本は3月終わりに配らせていただきたいと思います。

 

いつも暖かいお言葉と激励を頂いております家族様方

謹んで御礼申し上げます。