色々な催し物ありました

こんばんわ。委員長です。

六月も終わり、あっという間の上半期。

有難いことに、こうのとりでも様々なボランティアによる様々な催し物がありました!

まずは6月23日(土)

神戸女子大学コーラス部によるコーラスボランティアがありました。

若人による美しい歌声にうっとり。( *´艸`)入居者様も聞きほれていらっしゃいました。

ボランティアに来て下さったこコーラス部の皆様、どうも有難うございました!

 

さらに、次の日 6月24日(日)

コーヒーケータリングボランティア

一階の玄関ロビーにて、Old Lanterns Cafe様がお越しくださり本格コーヒーをなんとタダで

しかも飲み放題で振舞って下さいました!Σ(゚Д゚)タダヤー

入居者様は勿論、ご家族様や職員にも振る舞って下さいましたw

豊富な品揃え。コーヒー苦手な委員長もアイスコーヒーを頼んでゴクリ。う、うまい・・・(;゚д゚)ゴクリ…

当日は人が来すぎて大繁盛。暑い日だったのでアイスコーヒーが飛ぶように出ました。

本当にありがとうございました。おかげさまでリフレッシュすることが出来ました。(ちなみに委員長はこの日夕方、コーヒーを飲みつつ委員会参加していました。お陰で参加スタッフも怖くなかったと思います(笑))

 

そしてそして、6月29日(金)

理美容を依頼しているマムハンズ様より、母の日・父の日イベント開催!

女性はお化粧・男性はハンドマッサージかムダ毛処理を、なんとこれもボランティアで行って頂きました!

お化粧は濃すぎないナチュラルメイクで、皆様写真写りが本当に良く、眉毛を整えただけでも見違えるほどでした。

女性は31名程の方々がメイクアップ!皆様お写真を撮らせて頂きました!

 

男性は7名の方がハンドマッサージを受けられ、美女スタッフさんにこの笑顔^^

皆様飛び切りの笑顔を見せて下さいました。マムハンズスタッフの方々、本当にありがとうございました。

 

怒涛の如く六月末に行われたイベントの数々。どれも楽しく、あふれる笑顔を実感できました。

ご協力いただいた皆様に深い感謝を。

これから暑くなってまいります。皆様脱水症状には気を付けて、しっかりコーヒーを飲みましょう(笑)