2階KAKIYAバーガー

皆さんこんにちは!こうのとりの進撃の巨人ことトールです!今日も大きな口を開けてハンバーガーを食らいます!笑

先月からの新イベントKAKIYAバーガー!

今日は2階の入居者様へ向けて開催しました。

こちらがメニューです!一つ一つ作ってお店っぽく作成してみました。如何でしょうか?本格的なイベントにするためにもメニューは欠かせませんよね?

皆さんはどれが食べたいですか?

今回の1番人気はてりやきバーガー!2番人気はエビカツバーガーでした。

前回も開催していますがエビカツバーガーはやはり人気ですね(‘ω’)ノ

「わしこれにしよかな?」と自分の食べたいハンバーガーを選ばれています。

好きな物を自分で選んでいるのでもちろん満足度は100%!普段食事の量が少ない方でも今日は完食されていたり自分で食べられる方が多かったですね

また前回より今回は具材を綺麗に並べてみました。どうですか?

目玉焼きなど美味しそうに見えませんか?

見学に来られていた方方も、ビックリするほど良い匂いでした!

もちろんここから選んでカスタムバーガーもできます。

大きなお口で食べられている所を許可を得て撮らせて頂きました。こんな口を開けて食べられるのもハンバーガーの醍醐味だと思います。

「食べにくそうやわー」「こんな大きいのんどうやって食べるん」と皆さん言われていましたが、ペロッと召し上がられていました。

そしてこの日もたくさんのあふれる笑顔がみれました。イベントを考えて喜んで頂けた時はトールは一番この仕事のやりがいを感じます。

なんといいますか、企画をしてそれがピタッとはまった感じですかね(*’ω’*)

また来月もハンバーガーイベントを開催を予定していますので、こちらにアップしますね。次回もお楽しみに~

SEE YOU AGAIN!