カラフルコロウィンパーティ―!!

こんばんわ。一日二回のブログアップ。偉業を成し遂げる委員長です!

先ほどもご報告させていただいておりました、カラフルコロウィンパーティ―が始まり、終了致しました~!

家族様の来客も39組98名の方が来られ、外部からお越しも、8組14名の方が来られましたw

ブースをお手伝い頂いた、家族会・介護予防ポイント事業・平野区キャラバンメイト・平野区ボランティア市民活動センターの方々、その他ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたv

中には呼ばれてきたのに、綿菓子職人になって下さった客人もおられました;

すこやかデイサービスセンターの皆さまも、毎回駆けつけて下さり、今回はバージョンアップした仮装をしてご参加頂きました。色どりを添えて下さり、ありがとうございました!

当日出勤の職員は全員すこやかさんに負けない気合の入った仮装をし、入居者様も仮装をされたり、外部の方やご家族様も仮装をして、世界各国の衣装を纏った人たちが溢れましたw

エレベーターでは、ピエロの衣装を身にまとったボーイズ&ガールがお出迎えw

入居者様もテンションマックス!

事務長はメラメラの身を食べて炎を纏い・・・

石油王・・・いやいや、理事長は愛用のラクダ(小)・・いやいや、愛犬を抱いてご満悦!

 

一体どんな施設やねん!!!

 

 

皆が笑顔あふれる施設を大真面目に目指しており、大真面目にバカ騒ぎしております。

皆様にとって、今日はほんの少しでもよい日でありましたことを祈り、委員長はあまったたこ焼きを頬張るのでした。