垣屋 連月大盛況

いつも、閲覧していただいているPC・スマホ画面の前の皆様!こんにちは皆さんご存知こうのとりのトールです。

今日も「垣屋」の出張ケータリング行ってきました。

 

今日も入居者様は前もってお寿司の日だということを職員より聞いておられたので、朝から「にいちゃん今日は寿司やろ?あんたが握ってくれるんやってな?楽しみにしてるで」と満面の笑みで話しかけていただきました。

「おにぎりでいいですか?」と冗談を言うと、すごく笑っていただけました。

私はいつも、入居者様に冗談を言って笑っていただくようにしています。

 

さておきまして

今日もお寿司は大好評!

担当職員からは、「この人いつもこんなに食べないのに」「こんなにも食べているところ初めて見ました」など

やはり寿司の力はすごい。

 

今日のご様子↓↓

 

 

 

 

 

自分が企画したレクリエーションをここまで楽しみにしていただけるのは、いつも思いますが本当に幸せです。

 

その分必ず喜んで頂けるように、企画通り段取りが出来るかいつも緊張はします。

 

今のところはいつも成功出来ていますけどね…テヘペロ

 

しかし誰かが企画して動かないと、目の前で握ったお寿司は食べれないかもしれない。

 

そうです誰かが、手を挙げないと何も始まらないんです。

 

私、トールはこれからもどんどん皆様が喜んで頂けるように、色々なイベントを企画していきます。

 

 

 

ではでは今日はこのへんで、外は寒いのでトールは帰ります。

いつも閲覧ありがとうー SEE YOU