秋の海遊館ツアー☆

お久しぶりです。広報委員会のグッピーです☆

もう冬ですが、風邪などは大丈夫ですか?私はいまだに半袖で頑張っています(^^)/

 

11月の下旬のお天気よくポカポカと気持ち良い天気の時に

ショートステイの6名と共に海遊館に行ってまいりました!!

 

6名+職員6名という大人数での外出・・ものすごく笑いにあふれた1日になりました♪

 

まずは行きの車での写真をどうぞ!たくさん歌を歌われておりました(≧▽≦)

良い笑顔ですね(≧▽≦)

 

海遊館では・・

クラゲに夢中の女子たち( *´艸`)笑

利用者様に撮って頂いたジンベイザメ、上手に撮ってくださっています☆

海遊館を全力で楽しんだ皆様です( *´艸`)笑

 

海遊館の後はすぐ横にある天保山マーケットプレイスでお食事(≧▽≦)

ねぎとろとろろ丼を美味しそうに食べられています(*´▽`*)完食です☆

 

他にもラーメンやカレーなどを食べられ、皆様「お腹いっぱ~~い」と笑われておられました( *´艸`)

 

施設に帰ってきた後も「今日は楽しかった~」と笑顔で話される利用者様を見て、私たち職員も笑顔になった一日でした(≧▽≦)

 

また、春になり暖かくなれば行きたいですね♪