今年もやります!カラフルコロウィンパーティー!!

こんにちわ。お久しぶりです委員長です。

前回のUPより日が経ちすぎていて申し訳ないです。委員長、干からびておりました;;

 

暑い夏がやってきておりますが、皆様お元気でお過ごしでございましょうか?

こうのとりではコツコツと、今年の10月27日に向けて、カラフルコロウィンパーティーの準備を進めております!

ん?ハロウィンじゃないですよ。コロウィンです。

正確には、「こうのとりで行うハロウィンを模した催し」略して「コロウィン」です。

今年のテーマはズバッと「準備から楽しむ!!」

前年度では手探り状態で、おっかなびっくりと企画していたのですが、今年は入居者様・職員共々「準備から楽しんでいきます!!」

各種ブースも決定してきており、楽しい企画を今年も考えております。

勿論、今年も職員は本気の仮装!!今年は入居者様にもどんどん行って頂きたいです!!

なので、是非是非ご来場される家族様も、気合を入れた格好で来てくだされば幸いですww

 

巷では台風が発生してはやってきておりますが、こうのとりでは今各職員が台風並みの熱量で、企画・会議を進めております!