こうのとり花火大会!~スイカ割もあるばい!~今日は大忙しの一日

こんにちわ。委員長です。

夏も真っ盛り!巷では花火大会を行われている所もありますが、今年もこうのとりでは駐車場を使い、ご入居者様・ご家族様・職員の家族等々、皆で花火大会を行いました!!

と、その前に・・・本日は午後から大忙し!

まずはデイフロアにて、スペシャル太鼓セッション!!

音楽に合わせて太鼓を叩き、大賑わい!

その後、カラオケクラブも開催!

職員も十八番を歌います♪

 

一旦解散してから・・・・

 

夕食後からいそいそと一階の花火会場へ。

ぐんぐん暗くなる会場で、皆様つかの間の花火大会・・・・

え?なぜつかの間かって??

なぜなら・・・・雨が降ってきたので!!!

去年に引き続き、この時間のみ雨が降りました!

皆様緊急避難され、去年の通り軒下へ。

職員は雨の中、噴出花火を着火!!エントランス中が硝煙に包まれます!

ですが、やはりキレイな花火wwやっぱり花火は日本製!☜委員長のこだわり

手持ちの花火は多少余りましたが・・・

スイカ割りも行い、見事スイカを割ってくださった勇者はこの方!

甘いスイカに皆様舌鼓を打たれました~。

 

 

雨の中、ご参加されたご入居者様・ご家族様・手伝ってくれた職員・職員の家族さん。皆さまありがとうございました

残ったスイカは参加されなかったご入居者様と夜勤の職員で分けました。

また来年も行いますのでお楽しみに♪・・・もう雨が降らないことを祈っておきます!!

おのれ、雨!!!(去年も言ったような・・・)